【スプラ2】「海女美術大学」を画像つきで紹介

スプラ2のステージ「海女美術大学」を画像つきで紹介します。

「海女美術大学」の紹介

「海女」の読みは「あま」でいいのかな?開けたステージに見えますが、意外と障害物も多いみたいですね。

インクがかからず、上れない壁もある模様。

チャージャーは、身を隠せる壁もあるみたいです!

中央付近はどうなんでしょうか?ある程度、障害物があるので、短射程のブキも戦えるように見えなくもないのですが。

中央の高台は、ダイナモが上ってバシャバシャやると、すげー強そうですね!そして、それを撃ち抜くのがチャージャーの仕事になりそう。

感想

公衆電話があるwスプラってステージの細かいところにも気合い入ってますよねw

エリアは中央の高台周りになると思われます。ダイナモとかで高台からバシャバシャやると強そうですし、チャージャーが陣取っても強そうです。スプラ1の、Bバスのタワーみたいな感じになりそうですね!

でも、エリアの中央にある高台って、Bバスのタワーより強くない?w

※この記事の内容は2017年6月26日時点のものです。

スポンサーリンク

役に立ったら共有お願いします♪