【スプラ2】「コンブトラック」を画像つきで紹介

スプラ2のステージ「コンブトラック」を画像つきで紹介します。

「コンブトラック」の紹介

意外と起伏が激しいステージですね!

エイムを合わせるのが難しそう。左右のエイムって、まだ簡単なほうですけど、それに上下のエイムが加わると、ね。難しいですよね。

起伏が激しいとはいっても、上れる壁があるわけではなく、道が波打ってる感じです。ので、ローラーは戦いにくそうですね。射程が長いブキが強そうな印象です。

感想

公開されてる画像だけだと、短射程のブキはかなりキツそう。中央だと戦えるのかな?

短射程のブキは、潜伏からの不意討ちが立ち回りの基本になるので、身を隠せる場所がたくさんあるといいんですけどね!

※この記事の内容は2017年6月26日時点のものです。

スポンサーリンク

役に立ったら共有お願いします♪