【スプラ2】「フジツボスポーツクラブ」を画像つきで紹介

スプラ2のステージ「フジツボスポーツクラブ」を画像つきで紹介します。

「フジツボスポーツクラブ」

試射会でもプレイできたステージですね!広さはバッテラを一回り小さくしたくらい。

つくりもバッテラと似ていて、前線となる中央の木製の足場に、全方向から上ることができる仕組みになっています。

どのブキも活躍できそうですが、やっぱりチャージャーは定位置がなさそうな印象。バッテラと同様、味方に合わせて前に出る立ち回りになりそうです。

ちなみに、周りのボルダリング(フジツボ?)の壁を上ることはできません。公開当初は、ちょっと期待したよね!w

感想

バッテラもそうですが、シンプルなステージですね!ギミックがあるトリッキーなステージは、徐々に追加されていくのかな?

スプラ1のときから、ヒーローモードには「これがオンラインのステージであったら楽しそうなのにな~!」というギミックがたくさんあったので、スプラ2ではがんばってほしいですよね!

※この記事の内容は2017年6月26日時点のものです。

スポンサーリンク

役に立ったら共有お願いします♪