【スプラ2】「バッテラストリート」を画像つきで紹介

スプラ2のステージ「バッテラストリート」を画像つきで紹介します。

「バッテラストリート」の紹介

たしか、スプラ2で最初に公開されたステージですね!

落下するポイントもないのかな?広くも狭くもない、オーソドックスなステージになってます。

上から見ると正方形に近いかたちになってます。まっすぐ前線に向かうと角が塗れないので、ナワバリでは塗り残しに注意ですね!

公開当初の画像です。中央の橋は、石造りのアーチ型に変更になりました。

スタート地点は対角線状の角から。ナワバリ以外のルールでは違うかもしれません。

スタート地点のデザインも変更になってます!

新機能「プラベ観戦機能」で見たバッテラストリート。

どのブキでも活躍できそうですが、チャージャーは安定したポジションがなさそうな印象です。味方に合わせて前に出る必要がありそう。

感想

クセのないシンプルなステージのひとつになりそうですね!

前述のとおり、チャージャーは安定したポジションがなさそうなので、味方に合わせて前に出ることになりそう。

スタート地点の周りには相手が入ってくることができないエリアがあり、そこから中央に飛び下りることができる仕組みになってます。

ナワバリを含む多くのルールでは、味方が入ることができないギリギリまで前線を上げ、飛び下りてきた相手を確実に倒していくという立ち回りが、いちばん強そうですねw

4人いれば分担して、下りてくるポイントをすべて見ることができそう。野良だと難しいと思いますけどね。

※この記事の内容は2017年6月26日時点のものです。

スポンサーリンク

役に立ったら共有お願いします♪